『辛巳の日』って

『辛巳の日』ってなんでしょうか?
そもそもなんて読むの!?となる方もいらっしゃるかもしれません。
『辛巳の日』は『辛巳(かのと)巳(み)の日』かのとみのひって読みます。
何の日なの??って思われた方、はい♬
具体的に言えば、この日は小銭を洗って金運アップする日なんです。

辛(かのと)は金を表し、小さい金のという意味。
そして巳(み)は蛇。
白蛇は弁財天の御使い(眷属)というのは結構皆様、ご存じではないでしょうか?

銭洗い弁財天様を祀っているお寺や神社には小銭を洗うところがあります。
この弁財天様を祀っているところでは特にこの『辛巳の日』を大事にするんです。

金運といえば己巳の日と思いがちですが、『金』のエネルギーを最大限に受け取るにはもってこいの日なのです♬
今までお金に縁のなかったという方にはまさにリベンジマッチに抜群!!
お金やビジネスの祈願にぜひこの『辛巳の日』も大事にしてほしいなと思います。

 

強力パワースポットって?

今回のツアーでいくつか訪れるパワースポットの一つに、テレビで隠れた強力なパワースポットとして紹介され有名になった場所があります。
そこは金運・仕事運上昇の強力な力を持つとされ、ここを訪れた人はその後、何かしらの変化や体験をするのだそうです。
テレビ放映後は参拝客があふれたそうですが、現在はずいぶん落ち着いた兆しがあるものの、その不思議な体感をする人が多く、今でもお参りする人が絶えることはないそうです。

なぜそこまで強力な恩恵を受ける人が続出するのか…?その理由として龍脈にそってその場所は立てられているそうです。祀られている像は金運・財運を引き寄せるといわれその場所は大富豪と呼ばれる人たちや成功者は必ず訪れる秘されたパワースポットなのです。

 

お楽しみの開運ツアーの中身をご紹介

3密対策

今だ落ち着かない新型コロナウイルス感染症対策として、感染拡大防止に向けた取組を取り入れて開催いたします。感染を拡大させないため、基本的な感染防止策(必要な場面でのマスクの着用、手洗い、三密の回避、換気)の徹底を実施。そのため皆様の安全を第一に考え、楽しく有意義にツアー参加していただくため、いくつかのチームにわけて参拝する形式をとりたいとおもいます。

皆様どのチームになるかは当日のお楽しみ♡
チームごとに参拝スタートの神社もかわってきますのでどこの神社に一番乗りするのかもお楽しみに♡

秘された都会の本物のパワースポット!

金運・仕事運上昇の強力な力を持つとされる隠れた強力なパワースポット。そのパワーをもらうためにお酒・卵をお供えするとよいそうです。※お供え物は参拝後は各自必ず持ち持ち帰ってください。

東京の白蛇様に会いにいき、幸運を頂く

都会の中の「白蛇」様に会いに行きます。白蛇さまは幸運を招きます。そこでは「巳の日」の中でも、最も縁起のよい「己巳(つちのとみ)の日」だけの限定の特別限定御朱印が授かれるそうですよ♪※ただし行列ができることを予想しておいてくださいませ。

銭洗いでお金を清めて、財運を引き寄せちゃう!!

都会の中にこじんまりと鎮座する場所。ともすれば見落としてしまいそうな場所ですが、テレビでも紹介された財運向上、強運厄除などのパワースポットです。境内にある「銭洗いの井」で金銭を清め、財布などに入れておくと財運を授かるといいうことで有名です。他にも繭にはいった、繭玉おみくじなどが人気の神社です。

一粒万倍の泉で金運アップ!!

金運を授かれる霊泉があるのを知ってますか?その泉で銭を洗うことで金運がつくといわれています。
入り口の鳥居では2頭の龍が出迎えてくれます。
有名な神社ですので知っている人は知っている。でも本当に特別なお作法を実践してのお参りは、格段にその効果が違うのです♬

パワースポット巡りの前に富を受け取るお作法を学ぶ貴重なセミナー♬

王宮の魔法学校?
アリスのホワイトワールド?
不思議な空間で学ぶ貴重な時間と、現実と異世界の間のような空間で目に見えないエネルギーを体感。

まるで映画のワンシーンに登場するような魔法学校やファンタジーの世界観を独自に再現した、空間で特別なセミなーを開催!
圧倒的な五感演出と徹底した細部へのこだわりが施された壮大な空間は、あなたを非現実の世界へ導きます。

今までにない五感空間は部屋のコンセプトに合わせた五感を刺激する全く新しい形の「体感型」会議室。
音、香、光、映像を視覚に加え、石や木の重厚な素材を本格的に再現。
五感へのアプローチを大切にする空間は人の心を動かします。

そんな非日常の空間で、富を最大限に受け取るため、まやきょうこが実際に大富豪たちから教わって
実践してそして体験結果をだした、とっておきの【お作法】を伝授

非日常の不思議な空間を体感しながら、その不思議に合わせたお食事タイム!

その時間はきょうこさんとお写真撮ったり、普段お話できないことも質問しちゃったり♬
そして全国から集まるお仲間と新しいご縁を結んだり♬
いつもとはまったく違う非日常の素敵な空間でランチタイムしながら楽しい時間をすごしましょ♪

神様とご縁を結ぶ『神結びの旅』の日程&費用

まやきょうこ
Kyoco Maya

みなさまこんにちは♬
運を引き寄せる旅・アバンダンスマグネットトラベル無料講座、一通り学んでみていかがだったでしょうか?


実際にマイルや九星気学、原理原則を学び自分の吉方位などを知ることを含め『暦』や『目に見えないエネルギー』というものがいかに古い時代から私たち人間にとって深くかかわり人の人生の吉兆を指示してくれたのかを知ることができたと思います。


今回のツアーは『暦』が教えてくれる最高の時を選んで目に見えないエネルギーパワーを自分の内のミカタにするツアーです。


人はみんな自分の心の内側に神様を持っています。
その神様と繋がることで強運・開運を引き寄せることができるんです。

 

そのお手本が皆様の目の前にいるワタクシ♬

 

そのワタクシが強運・開運を手に入れることができた秘密の場所を、今回アバンダンスマグネットトラベルに参加してくださった方だけにこっそりおしえちゃう秘密のツアーです♡

ぜひ楽しみながら強運・開運をミカタにつけてくださいね♡


ではでは当日お会いできることを楽しみにしております♪