すぐたまでプリンスポイント完全解説!プリンスホテルに無料で泊まっちゃおう

マイルを貯める・ポイントサイト

すぐたまでプリンスポイントを貯められることをご存知でしょうか。
プリンスポイントを貯めることによってプリンスホテルに無料で宿泊することが可能になるのです。

プリンスホテルとは、西武グループが運営するホテルのことで、ホテルから見られる景色も良くディナーショーを行うなど他のホテルでは味わえないような体験ができるホテルになっています。

でも、プリンスホテルは宿泊価格が結構お高かったりするので、「宿泊したくても宿泊できない」という方が多いと思います。

かくいうわたしも「すぐたま」を利用するまでは、プリンスホテルに宿泊したことはありませんでした。
ですが!すぐたまを利用するようになってからは憧れのプリンスホテルに宿泊できるようになったのです。

ではでは早速、すぐたまを利用してどのようにプリンスホテルに宿泊できるようになったのか紹介していきたいとおもいます。
またすぐたまを知らない方もいると思いますので、プリンスホテルに宿泊できるまでの手順についても解説しますので参考にしてくださいねっ。

 

プリンスポイントで豪華プリンスホテルに無料でお泊まり!!プリンスポイントのため方は?

まずはじめに、プリンスホテルに宿泊するためには「プリンスポイント」について理解しなければいけません。

簡単にプリンスポイントについて紹介すると、プリンスホテルに宿泊するために利用することができるポイントのことですが、多くの特徴がありますので詳しく紹介します。

プリンスポイントとは?

プリンスポイントを知らない方も多いことでしょう。
実際私も友人に教えられるまではプリンスポイントについて何の知識も持っていませんでした。

プリンスポイントとは、西武プリンスクラブ プリンスポイント加盟店でのご利用金額に応じて貯まるポイントのことです。

プリンスホテルを貯めることができるサービスは、「SEIBU PRINCE CLUB」の「プリンスポイント」になります。
SEIBU PRINCE CLUBを持っていると西武グループで多くのサービスを受けることができますので、よく西武グループを利用される方は是非発行することをオススメします。

 

プリンスポイントを貯めたらどんないいことがあるの?

プリンスポイントを貯めるとプリンスホテルが無料で宿泊することができるようになります。
このことはタイトルにもありますので知っている方も多いことでしょう。

ではプリンスホテル無料宿泊の他にどのようなサービス、特典があるのかというと、
西武鉄道やゴルフ場、スキー場、スイミングスクール、ショッピング、旅行、レジャー、西武バスをお得に利用できるようになります。

サービス内容や特典内容はここに書ききれないほど多くありますので、あなたが気になっていることについてぐぐってみるとたくさんでてきます♪

 

プリンスポイントで宿泊できるホテルをご紹介

ここからはプリンスポイントを貯めて宿泊できるようになるホテルと宿泊に必要なポイント別まとめて紹介します。

5000ポイント 品川プリンスホテル
新横浜プリンスホテル
富良野プリンスホテル
屈斜路プリンスホテル
釧路プリンスホテル
函館大沼プリンスホテル
日南海岸 南郷プリンスホテル
嬬恋プリンスホテル
万座高原プリンスホテル
苗場プリンスホテル
雫石プリンスホテル
6000ポイント サンシャインシティプリンスホテル
新宿プリンスホテル
川越プリンスホテル
新富良野プリンスホテル
下田プリンスホテル
万座プリンスホテル
十和田プリンスホテル
札幌プリンスホテル
7000ポイント びわ湖大津プリンスホテル
大磯プリンスホテル
雫石プリンスホテル
8000ポイント グランドプリンスホテル高輪
グランドプリンスホテル新高輪
グランドプリンスホテル広島
グランドプリンスホテル京都
10000ポイント 東京プリンスホテル
軽井沢 浅間プリンスホテル
軽井沢プリンスホテル ウエスト
名古屋プリンスホテル スカイタワー
箱根仙石原プリンスホテル
鎌倉プリンスホテル
12000ポイント ザ プリンス さくらタワー東京
ザ プリンス パークタワー東京
軽井沢プリンスホテル イースト
15000ポイント ザ プリンス箱根芦ノ湖
ザ プリンス軽井沢
グランドプリンスホテル京都
グランドプリンスホテル広島
箱根湯の花プリンスホテル
軽井沢 浅間プリンスホテル
川奈ホテル
20000ポイント ザ プリンス パークタワー東京
中国割烹旅館 掬水亭
ウェスティン ハプナビーチ リゾート
プリンスワイキキ
40000ポイント ザ プリンスギャラリー 東京紀尾井町
グランドプリンスホテル 高輪
三養荘
マウナ ケア ビーチホテル

上記のように、所持しているプリンスポイントに応じて泊まれるホテルが変わってきますので、あなたが宿泊したいと思うホテルのプリンスポイントを事前に確認しておくと、ポイントを貯める目標になっていいかもですね♪

 

プリンスポイントを効果的に貯めるには?

プリンスポイントは、西武グループでショッピングしたりホテルに宿泊したりして貯めることができますが、より効率的に貯められる方法があります。

それは、「すぐたま」を利用することです。

すぐたまについて知らない方もいると思いますのでここからは「すぐたま」について紹介していきたいとおもいます。

 

プリンスポイントは「すぐたま」でザクザク貯めるのがおすすめ

プリンスポイントを効率よく貯めることができるすぐたま。
ポイントサイトの中ではそこそこメジャーですが、意外に知らない方が多いのが実情のようです(@@;)

そんな方達にもわかりやすく「すぐたま」について理解してもらえるように詳しく解説しますので参考にしてくださいませ。

 

ポイントサイト「すぐたま」とは

すぐたまとはポイントを貯めることができるポイントサイトです。
登録者数は480万人!安心利用することが実証済ですね。

すぐたまのポイントはマイルで表記されており、その貯まったマイルポイントをプリンスポイントと交換することによってプリンスポイントを貯めることができるのです。

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

すぐたまの登録方法

「すぐたまに登録したいけど登録方法がわからない…」という方のために、すぐたまの登録方法について紹介します。
初心者の方でも思っているよりも簡単にすぐたまに登録できるため、登録するのが面倒くさいと思う方にも安心・おすすめです。

まず、はじめにすぐたまの公式サイトへ行きます。

そして、「無料会員登録はこちら」からニックネームとメールアドレスを入力してください。
ニックネームとメールアドレスを入力すると、メールにURLが送られてきますので認証作業を行いましょう。

これだけですぐたまへの登録が完了になります。
他のサイトと比べても登録作業が早いということで、すぐたまは有名です。

 

すぐたまでマイルをザクザク貯めるおすすめ方法

ではでは次に、すぐたまでマイルをザクザク貯めるおすすめの方法について紹介します。

  • クレジットカード発行
  • 資料請求
  • 商品還元
  • すぐたま内の無料アンケート回答

これらの案件を優先的に行うことによってすぐたま内のポイントがザクザク貯めることができます。

ポイントサイト初心者の方にはいきなりクレジットカード案件は敷居が高い!と思われるかもですが、クレジットカード申し込み案件がやはり高ポイント獲得につながります。

持っているだけでも色んな特典がついてくるお得なクレジットカードもたくさんありますので、ぜひ、高額ポイントゲットに挑戦してみてください!

それでもやっぱり…と二の足を踏んでしまう方は、まずはアンケート回答の数をこなして、すぐたまに慣れてみましょう♪

貯まったポイントを、プリンスポイントに交換することでプリンスホテルにも宿泊しやすくなります♪

「早くプリンスホテルに宿泊したい」と思う方はこの方法を是非試してみてください。

 

【実践編】プリンスホテル無料宿泊をさっそく手にしちゃいましょう!!

では、実際にプリンスホテルに無料宿泊するためにどのようなことを行えば良いのかを紹介させていただきますね。
最短最速でプリンスホテルに無料宿泊できるように頑張りましょう!

プリンスホテルに無料宿泊するために必要なものは、

  • すぐたまでザクザク貯めたマイルポイント
  • プリンスクラブカードを発行

この2つになります。
この2つだけあればプリンスホテルの無料宿泊が実現できますよっ!

上記ですぐたまでマイルポイントをザクザク貯める方法をご案内してみました。

そしてプリンスクラブカードを発行してください。
この時に気を付けたいのは、プリンスクラブカードはポイントを交換するときに発行するのではなく、ポイントがすぐたまに貯まっていない時から発行するようにしましょう。
なぜかというと、西武グループの店舗を利用することによってポイントが貯めるからです。

 

実践!!すぐたまマイルポイントをプリンスポイントに交換

では実際にすぐたまのマイルポイントをプリンスポイントに交換しましょう。

わたしがすぐたまからプリンスポイントに交換した時のノウハウから紹介しますので、
初心者の方にもわかりやすいと思いますので是非参考にしてください。

①まず初めにNetMileからプリンスホテルに交換しましょう。
NetMileとプリンスホテルの交換比率は、NetMile2000でプリンスポイントが1000ポイントになります。

ただしここで気を付けたいのが実際はこれに手数料がかかってきます。
手数料は一口(2000マイル)にたいして500マイル必要なので2000マイル=1000ポイントではなく、2500マイル=1000ポイントとなるのです。

目安としては宿泊したいホテルの2倍をすぐたまで貯めるようなイメージですが、これに500マイルの交換手数料が必要になります(T_T)

②プリンスポイントからプリンスホテル無料宿泊券に交換
次にプリンスポイントからプリンスホテル無料宿泊券を交換しましょう。
プリンスポイントからプリンスホテル無料宿泊券に交換するのは、NetMileからプリンスポイントするのとは違い、等価交換となっています。

③プリンスホテル無料宿泊券を受け取る!
そしてプリンスホテルの無料宿泊券を受け取ることができます。
たった3スッテプで簡単に無料宿泊券が獲得できますね。

ですがここで注意して欲しいことが予約方法です。

宿泊できない日や宿泊日など事前に確認しておかなければいけないことが多いため、無料宿泊券を受け取ったら必ず詳細について確認してください。

 

ここまでお読みくださった方に飛び切りの朗報!すごたまからプリンスホテルへの交換手数料が実質ゼロ!!に

さて、すぐたまからぽリンスホテルへの交換レートは上記にも解説したとうり「NetMileとプリンスホテルの交換比率は、NetMile2000でプリンスポイントが1000ポイント」なのですが、実際はこれに手数料がかかってきます。手数料は一口(2000マイル)にたいして500マイルなのですが…

朗報!!!です!!!

なんと、2019年08月21日にプリンスポイント交換手数料が無料になるチケットがリリースされました!このチケットをゲットできれば500マイルという無駄な手数料を払わずにすみます!

チケットの獲得方法はこちら♪

特定のキャンペーンに参加するだけ!
これは要チェックですよ!

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

まとめ

すぐたまを利用することによって、プリンスポイントが貯まりやすいことを理解していただけたでしょうか。

プリンスホテル無料宿泊するためにはすぐたまを利用することが一番効率が良い方法ですので、プリンスホテルに宿泊したいという方はぜひすぐたまに登録してプリンスポイントを貯めて、ぜひプリンスホテルの贅沢な無料宿泊を体験してくださいね!